スマートフォン版はこちら

藤野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「藤野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町6-1-37-1F
電話番号 03-3978-9223
診療科目 リハビリテーション科,神経科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

麦島内科クリニック 東京都練馬区錦1-21-1
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
はやみ医院 東京都練馬区大泉学園町5-7-21
藤岡クリニック 東京都練馬区貫井1-7-9
あんずクリニック 東京都練馬区石神井町3-30-20 コーポ田島1F
セイントクリニック 東京都練馬区向山2-11-1 コーポラス鈴木201
うんのクリニック 東京都練馬区南大泉3-27-12 ハイシティ南大泉1F
歌橋医院 東京都練馬区貫井4-25-31
井藤医院 東京都練馬区春日町5-22-8
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    眼科と小児科が一緒になっている病院です♪
    前に息子が目やにがひどく眼科に行ったのですがしっかりと待合室は別になっているので病気をもらう心配はありません(*^_^*)
    他の病院で診てもらってもよくならずインターネットでこの岡山小児科眼科医院を見つけて診察していただいたのですが2回の診察でまったく目やにがなくなりました♪
    小児科も隔離室がしっかりとあって流行している病気など感染しないようになっています(*^_^*)
    先生も親切でとても雰囲気のいい病院です!
  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野医院の口コミ詳細ページ上部へ